※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみお♡
ファッション・コスメ

きのう美容院行って地毛が伸びて頭皮のところは真っ黒で毛先の方が茶色…

きのう美容院行って地毛が伸びて頭皮のところは真っ黒で毛先の方が茶色で(美容院2年ぶり笑)の胸くらいのロングで、
あまり明るくならないくらい自然な茶色に染めて欲しい言ったもののなぜか不自然なくらい真っ黒になりました、、
今日自分でセルフで染めようなんて思っちゃってるのですが、
やめた方がいいですか?
市販のおすすめとかないですか?
すみませんなんかいいアドバイス下さい

コメント

あちゃん

多分色が抜けて自然な茶色になるように
してあるんだと思いますよ💭
なのでもう少し様子見た方がいいです🙆‍♀️

  • おみお♡

    おみお♡

    ですよ、、ね、、、そんなことしたらもったいないしあほですよねぇ😭😖
    でもいつも指名長い子で、え、、なんで、、、?て思いとこれじゃあまっくろすぎなんだけど、、て言えなくて😔😔😔こんな事初めてで😔

    • 1月10日
おみお♡

あと
ロングでもともとあまり毛量多くないからこのままでいいて言ったのに好かれてなんかスッカスカなんですよ、これもそのうちもとにもどりますかね笑
トップがぺちゃんこになるからー
言うただけなのに、、
担当疲れてたんかなw
美容院行ってこんな気分になるのまじで最悪