コメント
退会ユーザー
産後1ヶ月で生理きたけど、それ以降は来てません!
可能性あるなら
退会ユーザー
私は産後3ヶ月で再開して2回目の生理は予定日から1ヶ月遅れてきました💦
しばらくは隔月(先月来て今月来ず、翌月は来て、翌々月は来ず…みたいな)で来てましたよ〜😥💦
かか
1人目完母でしたが、産後2ヶ月で生理始まって、その後1ヶ月来なかったり、毎月来たりと不安定でした😱
退会ユーザー
産後1ヶ月で生理きたけど、それ以降は来てません!
可能性あるなら
退会ユーザー
私は産後3ヶ月で再開して2回目の生理は予定日から1ヶ月遅れてきました💦
しばらくは隔月(先月来て今月来ず、翌月は来て、翌々月は来ず…みたいな)で来てましたよ〜😥💦
かか
1人目完母でしたが、産後2ヶ月で生理始まって、その後1ヶ月来なかったり、毎月来たりと不安定でした😱
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
退会ユーザー
すみません、途中でした💦
可能性あるなら、妊娠してるかもしれませんね!