※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

オミクロン流行ってきてますが、皆さんこれまで通り(自粛してた方はこれ…

オミクロン流行ってきてますが、皆さんこれまで通り(自粛してた方はこれまで通り自粛、感染対策しながら出歩いてた人はこれまで通り)過ごしてますか??

旦那が長いこと勤めた会社を辞めて転職するので、3月1日から有給消化となります。

そこでどこか旅行とか行きたいねと話してたんですが再びオミクロン株の流行。

我が家は感染対策しながら出歩く派なんですが、皆さんどんな感じですか??

コメント

ガラピコ

我が家も2月にGOTO再開って言ってたので2年数ヶ月ぶりの旅行を予約しており悩んでます😂
元からアクティブ家庭ではないので遠出はしませんが、普通に出勤、登園していて、休みの日は公園とかたまにショッピングモールとかは行ってました。
とりあえずマンボウも出てない地域なのでこのまま今まで通り生活しようかなーと思ってます🤔

ちぱ💎

旦那も私もリモートできない職種なので今まで通り感染対策しながら仕事ですかね〜🤔
我が家はそんなに出かけるタイプではないですが、近場の公園やスーパー・商業施設も必要あれば行く感じです!

来月私の地元に帰省予定でしたが、蔓延防止が適用された地域なので見送りました。

今後また増えてきそうですが感染状況見ながら、せっかくなら近場で一泊くらいできるといいですね😌