※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryoon
妊娠・出産

いぼ痔からの出血で悩んでいます。妊娠中に悪化し、出血があります。軟膏を塗るしかない状況で、出産時の経験を知りたいです。

【いぼ痔からの出血😭】経験ある方いませんか!?
恥ずかしい話ですがいぼ痔は昔からの付き合いです😂

でも1人目の時も今回も妊娠中はやはり悪化して
飛び出る大きさも大きく、痛みもひどいです😱
マグミットを飲みながら便秘にならないようにし
痛ければボラギノールmを塗ってます😂

数日前に排便後にまた出てしまい
痛みで押し込めずそのままにしていたら
昨日今日とまあまあの量の鮮血があります💦
たまにショーツに擦れる位の出血は今までもありましたが
ナプキンを付けないといけないくらいで
排尿の度、かさぶたが剥がれる?ようです。
先程はいぼ痔を押し込もうとしたら
手に伝う位の出血でした💦
でも出血するようになってからは
痔の腫れと痛みは少し治まりました🤔

妊娠中は軟膏を塗るしかないようで
出産までに良くなってくれればいいのですが…
お尻からなのか、おしるしなのか焦ります😂

経験ある方、出血しても軟膏塗っとくしかないですよね😂!?
出産時はどうでしたか😩

コメント

ままり

娘を妊娠中から痔になりました😂妊娠中だとやっぱり便秘になるので痔のオンパレードです💦
もう出て当たり前!って思ってます(笑)でもやっぱり出産したら、6個くらい出ちゃって激痛すぎて正直、お股より痛かったです、、😣💦今は1個くらいになったのですがたまにいきむとぶどうみたいになります😣出産が恐ろしいです、、切れ痔は今ないのですが昔なったことがあって、キレ痔の方が痛いと思います😭

  • Ryoon

    Ryoon

    コメントありがとうございます✨

    6個も出たことあったんですね😱💥
    でも手術せず1個になったんですね🤔
    私も枝豆状態なのですが
    出産したら治まるのかな😂
    切れ痔も怖いですね😱
    お互い出産時は痔が大人しくしててくれると
    いいですね😭

    • 1月10日
らら

すみません、その後出産時はどうでしたか?🥺
やはり悪化しましたか?💦

  • Ryoon

    Ryoon

    出産時は陣痛の痛みで
    痔はあまり気にならなかったです🤣
    出産後も引っ込むことはないですが
    内服薬、塗り薬を貰い痛みはほとんどないです😳👍

    • 2月2日
  • らら

    らら

    返信ありがとうございます🥺
    そうなんですね‼︎😳
    外に出ていても痛みがないのはいいですね😭✨
    1人目の時に産後1ヶ月程は痛すぎて歩けなかったので、今回も恐ろしくて気になってしまいました💦
    もうすぐ臨月なので悪化しないように頑張ります😂

    • 2月2日
  • Ryoon

    Ryoon

    私も1人目の時は傷も痔もしばらくは
    痛かったので今回も覚悟してましたが
    ひどくならず良かったです😂👍
    ららさんも無事の出産祈ってます✨

    • 2月2日