※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

あと2週間で娘が1歳になります🥳誕生日プレゼント皆さんはなにをあげまし…

あと2週間で娘が1歳になります🥳

誕生日プレゼント皆さんはなにをあげましたか✨??よかったら参考までに教えてください!

私はファーストシューズを💕とずっと思ってましたが、まだ一人タッチも一瞬何回か出来たばかりなので今買うと歩いて靴を履く頃はサイズアウトかも?と思って諦め中です😓

賃貸で部屋が狭いのでオモチャもありすぎるとヤバいことになるので、オモチャも遊び方がもう少し変わってから?と思ったりしてたらもう何あげていいか分からなくなりました😂

よろしくお願いします!

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私たちからはリュック
義両親からはおままごとキッチン
両親からは三輪車とジャングルジムでした!

• □emiyu□

□emiyu□

三輪車もいいですね😳今後使えそうです💕おままごとキッチンも気になりますが引っ越してから買おうと思います!

• 1月10日
ママリ

やりたい放題でした!
ばあばはキッチンだったと思います😅

今でも両方遊んでますよ🥰

• □emiyu□

□emiyu□

クリスマスにやりたい放題買ってもらいました😁楽しそうですよね✨

• 1月10日
はじめてのママリ

プレシューズはどうですか?
歩くようになって急に靴履かせても嫌がるお子さんもいるので、歩く前から室内でプレシューズで『靴を履くことに慣れる練習』をしてる方が後々スムーズに靴履いてくれたりしますよ✨

私は伝い歩きの頃にプレシューズを貰って、履かせてました😊

• □emiyu□

□emiyu□

アティパスとかですか😳?実はファーストシューズと別に候補でした😁

• 1月10日
はじめてのママリ🔰 

娘の誕生日は親からは音のなるディズニーのおもちゃとD-bike、ベビーリングでした☺️

じじばばからはブルーナボンボンをいただきました💕

ファーストシューズは歩く様になってから専門店に行くことをお勧めします🥺‼︎‼︎
サイズアウトちょー早いですし😭
可愛いものを履かせたくなりますが最初のうちは骨が柔らかく歩くのも上手ではないためきちんと足首をホールドしてくれるものを選ぶといいそうなので連れて行くのが1番だと思います🥺

• □emiyu□

□emiyu□

ブルーナボンボンはクリスマスに買ってもらいました😊可愛いですよね💕

やっぱり専門店に行った方がいいんですね!機能性重視して歩くようになったら連れて行ってみます✨

• 1月10日
m

ファーストシューズと言えるか分からないですが、写真みたいな靴下にゴム?がついてて靴みたいになってるやつ買いました😂

それで慣れて歩けるようになってからちゃんとした靴買いました👦🏻

あとアンパンマンのボールが上から入れてコロコロ回って下に出てくるおもちゃも一緒に☺️

• □emiyu□

□emiyu□

アティパスですか😳?実は候補でした✨やっぱり良さそうですね❣️探してみます😊

• 1月10日
ジャスミン

コントロールバー付きの三輪車にしました🚲✨
お散歩が好きなのでハンドル掴んで楽しそうに乗ってくれてます🤣

• □emiyu□

□emiyu□

三輪車も調べてました✨雪国なので暖かくなるまでは家ですが私も三輪車にしようかと思います😊

• 1月10日
092159

おままごとキッチンあげました。
今でも遊んでます✨

• □emiyu□

□emiyu□

いいですね❣️ちなみにどちらのにされましたか😊?
    今はまだ部屋が狭いので引っ越したら買いたいと思ってます!

• 1月10日

Dバイク、やりたい放題、絵本、歩行器おもちゃ、絵本、おやすみホームシアターなど頂きました!

• □emiyu□

□emiyu□

やりたい放題はクリプレに貰ってました😊楽しんでくれますよね✨おやすみホームシアターも気になってました😳

• 1月10日
maru

わたしたちからは、ワンワンのお絵描きできるやつと色んな言葉を教えてくれるおもちゃで、わたしの両親からは三輪車バイク、義両親からは1歳の誕生日に着るドレスと服をプレゼントして頂きました😊!

• □emiyu□

□emiyu□

ナイスチョイスですね😊お絵描きはアンパンマンのをと思ってましたー!三輪車も良さそうですね!

• 1月10日