※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

16週で胎動を感じるのは早いですか?1人目は19週頃からで、楽しみながらお腹が大きくなるのが心配です。

双子妊婦です!
明日で16wになるのですが胎動を感じるの早すぎますか?
空気がポコっとなるように感じるのと、時々むにって感覚があって🥺✨
1人目は確か19wくらいからだったような..忘れちゃいました😂

見かけで動くのが分かるのもいつからだったかなぁ..
楽しみですが、お腹が大きくなるのが早くて動き出すとどうなるのかドキドキです😇😇

コメント

バタコ

おぉー!!🤩
まさに私もさっきポコッと一回蹴られたような感じがありました!!
でもまだ一回ポコッとなっただけなので胎動なのか??って感じなんですけど😅
同じ双子妊婦さんうれしい♥️

  • ままり

    ままり


    週数も近くて双子ちゃん💕嬉しいです😆😆
    ポコっとした感覚だとよくわかりませんよねー💦
    はやく『これは胎動だ!』って確信もちたいです😂

    お互い、性別なども楽しみですね🙌✨✨

    • 1月10日
hana♡

私も今回は16wから胎動を感じるようになりました!
最初はポコポコでしたが今はぐにょぐにょ動いていて、お腹を見て動くのもわかるようになりました!

  • ままり

    ままり


    まさに16wで!それを聞くとやっぱりむにってしたのは胎動だったのかなと思います🥰
    17wでお腹も動くのわかるのですね!
    私も楽しみです🥺✨✨

    • 1月10日