※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

息子エスコートの、お義母さんとの三人でのお出かけ。楽しかったなぁ〜😄…

息子エスコートの、お義母さんとの三人でのお出かけ。

楽しかったなぁ〜😄

ショッピングモールに着くと「何か見たいものある?」
「どこのお店がいい?」「ちょっと休憩する?」

ランチは、お義母さんのおすすめのお店でして、最後会計の時に気を遣って、お義母さんがお財布を出そうとしたら

「おばあちゃん。今日はいいの。パパからお小遣いをちゃんともらってるから、僕が払うから。お財布、鞄にしまって」と言って、自分の持って来たお財布からお金を出して払ってくれた😄

一連の行動を見てたスタッフの女の子も「僕、素敵ね。将来が楽しみね。大きくなったら、是非彼女とデートで来てね」と笑ってくれた😊

お義母さんもとても喜んでくれて、本当に楽しいお出かけになった😊

結局、泊まりのお仕事になった主人は、今日は帰って来れず、息子が寝た後に主人に電話をして、今日のお出かけの話しをした。

「あなたにそっくりのお出かけだった。あなたがいつもお出かけをしたら私と○○(息子)に気を遣ってくれるように、○○もずっと私とお義母さんに気を遣ってくれてたわ。いつか、○○の横には、好きな子がいるようになるんだなぁ…って思った」

「俺との約束をちゃんと守ってくれたんだな。さすが、俺の息子だよ。○○に彼女が出来たら、やっぱり寂しい?」

「うん。正直寂しいけど、男の子はどこかでしっかり親離れしないとね。じゃないと、素敵な男性には成長できないもんね」と言うと

「そうだな。でも心配ないよ。君がおばあちゃんになってもずっと俺が横にいてデートしてあげるから」

「今の言葉、ずっと覚えておく」と私が言うと、笑って「ちゃんと覚えていてください」と言ってくれた。

今日行ったショッピングモールには、来月のバレンタインに向けて準備を始めているお店もいくつかあった。

それを見た息子がボソッと「○○ちゃんから今年もチョコもらえるかな…?」とつぶやいていた。

大丈夫。きっともらえるよ。

どうか、このまま優しい男子に成長してね😌

ちなみに、今年もママからもあげるからね😉

楽しい一日を、ありがとう✨✨

コメント

さくら

朝もコメントしました💕
楽しいお出かけになってよかったです😍
将来の息子さんがどんな大人になるのか楽しみでたまらないですね✨でもきっと、素敵な男性になるんだろうなぁ…

そして、ご夫婦の仲の良さも素敵すぎます💕そんなパパとママだからこそ、息子さんは立派に育ってるんですね😚😚

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます😊

すごく楽しい一日でした😄

すぐそばに主人という良いお手本がいてくれているので、主人のように優しい温かい男子に成長してくれることを願うばかりです✨✨

今は、母として息子の初恋を全力で応援しています📣

温かいコメント、とても嬉しかったです😊

ありがとうございました😊

• 1月9日