コメント
ママちゃん
我が家は初節句当日前日に分けてそれぞれの実家でお祝いしてもらいました🙏🏻
いつもそのスタイルです😅
お食い初めの時だけ両方の親を我が家に呼んでます!
私も義父が変わっているので呼びたくないプラスあんまり来ません(笑)
ママちゃん
我が家は初節句当日前日に分けてそれぞれの実家でお祝いしてもらいました🙏🏻
いつもそのスタイルです😅
お食い初めの時だけ両方の親を我が家に呼んでます!
私も義父が変わっているので呼びたくないプラスあんまり来ません(笑)
「その他の疑問」に関する質問
初めて自転車がパンクしました💦 パンクしたことあるかたいますか? 買い物行こうとおもったら、空気が抜けていて、空気いれても速攻抜けてしまい 修理持ってかないとなぁと思い家から徒歩20分くらいのところの自転車屋さ…
素朴な疑問なんですが、 子どもの抜けた歯を保管してる方、 それって最終的にどうするんですか? いつかご自身が処分するんですか? 子どもが巣立つ時に託したりするのですか? 「実家の押し入れに俺の乳歯全部とってる…
子供一人当たりの教育資金っていくらを考えていますか? 軽く検索した感じだと1000万と出ましたが、chat GPTには2500万(車の免許や習い事塾も含めて)と言われました。 本人が望むなら私立や大学院や一人暮らしまでさせて…
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
それぞれの実家でお祝い、いいですね😊✨
うちは義実家では絶対ないかなぁ💦って感じです😅
義父変わってるの同じですね!うちも、呼んだとしても絶対来ません😑😑
ママちゃん
義母とは超仲良しで週2義父が居ない時に行くくらいです😂
お互い親が気を使うのも嫌なので当日は義実家翌日実家でお祝いしてもらってます!
義父ってそんなもんなんですかね?
ほんとに苦手です(笑)
年3回会えばいいかな?くらいです😂