※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんたこ
家事・料理

赤ちゃんのものと一緒のお洗濯、柔軟剤はどうしてますか?柔軟剤使われて…

赤ちゃんのものと一緒のお洗濯、柔軟剤はどうしてますか?柔軟剤使われてる方、おすすめありますか?

コメント

mii

最初のうちは赤ちゃんにも!って書いてあるハミングneoの柔軟剤使ってましたが今ではレノアフレグランス使ってますが問題ないですよ!😁

3児ママ

最初は柔軟剤だけさらさを使ってました。洗剤はアリエールを使って一緒に洗濯してました。1歳くらいでレノアに変えましたが問題なしです。第二子はまぁいいかなーって感じで用意してないです 笑

18

無添加さらさつかってました!

最初から全部一緒に洗濯してます!柔軟剤も普通にいれてますよˁ῁̭ˀˁ῁̮ˀˁ῁̱ˀˁ῁̥ˀˁ῁̼ˀ
アロマリッチの最近出たばかりの香りソフィアが今までで一番いい香りでしたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ