※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう
子育て・グッズ

70サイズのセパレート洋服を探しています。80サイズは大きすぎるため避けたいです。股下にボタンのない服が希望です。お店の情報を教えてください。

70サイズのセパレートの洋服はみなさんどこで購入されてますか?
下の子が小さめのため70サイズを着ていますが、なかなかセパレートの洋服をみつけらません💦
80サイズだと、首回りが大きすぎたり袖や裾をまくっても下がってくるので動きづらいようです。
股下にボタンのあるロンパース?タイプの服は、オムツ換えが大変なので避けたいです💦
70サイズを多く取扱っているお店がありましたら教えてください‼️

コメント

優しい麦茶

西松屋で買ってました!
60-70のセパレートたくさんありました☺︎

  • ふくろう

    ふくろう

    近くの西松屋も時々見るのですが、あまりなくて💦
    タイミングが悪いのか、その店舗がたまたまあまり置いてないのか…。
    また今度見てみます😌

    • 1月10日
deleted user

西松屋とアカチャンホンポで買ってました😊✨

  • ふくろう

    ふくろう

    うちの近くの西松屋にはあまりなくて💦
    赤ちゃん本舗は盲点でした💦
    今度見てみます😌

    • 1月10日
げっそー

アカチャン本舗で買ってました!

  • ふくろう

    ふくろう

    アカチャンホンポのお洋服はあまり見たことなかったので、今度見てみたいと思います😌

    • 1月10日
いちごオーレ

H&Mも70サイズ売ってます

  • ふくろう

    ふくろう

    そうなんですね❗
    H&Mはあまり行ったことなかったので、今度行ってみたいと思います✨
    ありがとうございました😌

    • 1月10日
  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    今日GAPにいったら50サイズのものもありました(*^^*)

    • 1月10日
  • ふくろう

    ふくろう

    GAPにも小さいサイズもあるんですね!
    ありがとうございます😌

    • 1月10日