※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中でつわりがつらい時、1人で子供を見ていた方の経験を知りたいです。

2人目を考えていて妊活中です。
疑問に思うことがあるんですが妊娠してつわりが酷かったりした方1人で子供見ながらお世話してましたか??
実家に帰ったりとかしてましたか??
教えてほしいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰!

1人で子供見ながらでした🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

入院レベルのつわりで子供預けるあても無かった為、実家に2ヶ月ほどお世話になりました😭

はじめてのママリ🔰

見ながらお世話してました😅離乳食あげる時が一番しんどかったです😅あとはYouTubeだよりでした!

えるさちゃん🍊

子供見ながらでした🤣
横になりながら手に届く範囲におもちゃおいて遊んだりテレビ見せたりでした🤣

2ヶ月近く実家にお世話になりました😖!

子供見ながらでした!
幸いうちは保育園に通ってるため仕事休みの日とかつわりがしんどくて仕事休んだ日も保育園に預けてもいいか電話で確認したら連れてきても大丈夫ですよ!!って言ってくれたためその間に寝たりして夫が帰ってくる1時間ほど前に迎えにいっておもちゃで頑張って気をひいたりして夫が帰ってきたら全てしてもらってました💦

ままり

働いてて,実家もまあまあ遠かったのでほぼワンオペでした😂
お迎えがいけない時は旦那にお迎え頼んだりして夕ご飯はほぼほっともっとでした💦本当にしんどかったです😭

S (22)

ワンオペだったので一人で子供見ながら生活してましたよ。