※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴこ
家族・旦那

皆さんならどうするか教えてください🙇‍♀️私は夫が大好きで、普通に仲は…

皆さんならどうするか教えてください🙇‍♀️
私は夫が大好きで、普通に仲はいいほうだと思っています。
私も夫もインスタとTwitterをしているのですが、お互いのアカウントは知らず、フォローしていませんでした。
ですがこの前インスタのおすすめのところに夫の名前のアカウントが出てきて、見てはいけないような気もしたのですが鍵アカでもなかったので、気になってフォロー一覧を見てしまいました🤦‍♀️
筋トレ大好きな夫なので筋トレ関係のアカウントや友達のアカウントもあったのですが、予想的中でグラビアアイドルも多くて(笑)AV女優も数人、筋トレ女子の際どい写真がアップしてあるアカウント、そして素人っぽい自撮りのエッチなグラビアみたいなアカウントもフォローしていて😇
勝手に見てしまったので自分がいけないのは分かっていますしプライバシーもあるのでしょうがないのは分かっているのですがものすごい嫌悪感を抱いてしまいました。特に有名どころではなさそうな自撮りのエッチっぽいアカウントをフォローしてるのがショックで(笑)きっとTwitterも沢山そういう系をフォローしたりしてるんだろうと思いますし、普段娘と遊んだりしながら携帯も構ったりしていますがそのたびに「またインスタ見てるのかなぁ」と想像すると、明らかにいつもとは違ってちょっと距離を置いて接してしまいます😭話は出来ますが😭
てかインスタのフォロワーも夫のフォロー一覧見たりできるのに、見られて平気なのかなって思います😨
数人知り合いがフォローしてるので恥ずかしいです😨笑

ただ悲しいし悔しいしムカつくだけじゃいけないと思って見返したくて自分も身体引き締めることを決めたのですが、私が産後里帰りしてる時や1人時間の時はああいうのばっか見て楽しんでいたのかと思うと腹ただしくてモヤモヤしてしょうがないです😭
こういう時、皆さんならどうやって気持ちを切り替えますか?
教えてください😢🙇‍♀️

コメント

るてろ

うちも夫婦仲いいですが主人はTwitterの裏垢でそのようなアカウントをフォローしてます😂
お互い携帯は見ていいようになっているので(近くにある方の携帯で調べ物したりする)主人のTwitterを見た時に気づいきました🤭
私ははっきりと「その道のプロをフォローしたり見るのはなんとも思わないけど素人は流石に気持ち悪いからやめてほしい」と伝えて私が勝手にフォロー外したりブロックしたりしました🤣

私は気持ちが切り替えられないので本人に伝えます!

• なぴこ

なぴこ

回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    携帯を見てもいいようにされてるのですね✨私は今回のことも含み、知られたくないこともあるんだろうなと思って以前から携帯を見ることはしないという暗黙のルールみたいになっていました。なのに自分が見てしまったんですけどね💦

私もぐーさんのように、とりあえず、素人系をフォローするのはやめてと伝えようと思います😂💪

• 1月9日
はじめてのママリ

シンプルに旦那に見たことを言って、フォロー外させます💦
夫婦間でさえそう言う気持ちになるなら知り合いが見たらもっとキモいと思うからやめてと😓
そしたら案外フォローされたから何も考えずにフォロバしただけかも知れないですよ?👀

• なぴこ

なぴこ

初めてのママリ🔰さんのようにシンプルに見てしまったことを伝える勇気がなくて😭😭
    でも、どうにかして知り合いが見たら気持ち悪いと思うからということは絶対伝えようと思います!

• 1月9日
ママリ

私なら、インスタのおすすめにパパが出てきたからフォローするね!って何もなかったかのようにフォローしちゃいます笑

パパいやらしいのがお好きね😏って言っちゃうかもしれません…

• なぴこ

なぴこ

ママリさんのようにサラッとフォローするね!と言ってフォローできるところがすごいです😭✨

• 1月9日

やましい気持ちがないから堂々とフォローしてるんだと思いますよー!
裏垢作ってコソコソやることだってできるのにオープンにしてるって事はめっちゃ健全だと思います😂

夫も(ちなみに私も笑)AV女優さんとか際どい写真あげる人たくさんフォローしてますが、単純に可愛いなースタイルいいなーって思うからフォローしてるだけで、会ってどうにかしたいとかそこまでは考えてないですし🤣、フォロー欄見られたら困る!とかも一切思ったことないです。

周りの友人がそういうアカウントをフォローしてても「へーそういう子がタイプなのかー」と思うだけで別にそれ以上深く考えないです😂

明らかに犯罪チックなもの以外は心配する必要ないと思いますよ😊

• なぴこ

なぴこ

ぱんだこさんの回答を拝見させて頂いて、少し気持ちが軽くなりました😭そしてすごく参考になりました!!
    きっと、自分よりも若くて細くて巨乳で若くて(←2回目)の女の子をたっくさんフォローしていたので恥ずかしながら焼きもちもあるのは自覚しています😭ぱんだこさんの回答を思い出して、深く考えすぎないようにしたいと思います!!

• 1月9日
ひろみ

旦那さんにとっての「目の保養」なのだと理解するようにします😣

なんなら「この素人っぽい人、えっろいねえ〜!!こんなん女の私ですらドキドキしてしまうわ〜///」と話のネタにしてしまいます。

健康な成人男性ですもの、私たちよりも検索ワードの履歴はかなり鮮やかなピンク色なのではないでしょうか😂

それをママリさんに隠そうとしていたのは、旦那さんなりの優しさでもあり罪悪感でもあるんでしょうね😅
見ちゃったもんは仕方ないですが、気になるのであれば足の小指をぶつけたと思って忘れてしまいましょう…🙄

でも、複雑な気持ちを抱えつつもご自身の肉体改造へ昇華しようとなさるママリさん素晴らし過ぎます…!✨

「なんで筋トレ始めたの?」って旦那さんに聞かれて「あなたが際どいアカウントをフォローしてたからよ💋」と答えるママリさんを想像?妄想して勝手に痺れてます🤣🤣🤣
すみません😂😂😂

• なぴこ

なぴこ

自分的に結構ダメージを喰らっていたので、回答を読んで涙が出てきてしまいました😢
    話のネタに出来るくらい、開き直ってひろみさんのように強く対応出来るように頑張ります!!

そして最後の決め台詞、、、私も想像して、やりたい!!✨と思ったので絶対言ってみせます💪笑
    肉体改造、三日坊主にならないように頑張ります!
    本当にありがとうございます😭🙇‍♀️

• 1月9日