※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじこ🌸
お金・保険

主人の単身赴任に伴う生活費について相談。計画は、主人10万円、自身と子供2人10万円。将来的にはパートで10万円稼ぐ予定。転勤時に働けず、数年後の単身赴任を考えている。

ご主人が単身赴任されている方
ご主人の生活費はいくらくらいですか?(光熱費込み、家賃除く)

飲み会や付き合いは、コロナ関係なく無いです
今のところ趣味もなし


手取り30万くらいで、単身赴任を始める頃には私もパートで10万くらい稼ぐ予定です

夫単身で生活費10万(光熱費込み、家賃はゼロ)
私、子供2人で生活費10万(光熱費込み、家賃・学費除く)の計画です
考えが甘いでしょうか


特に重宝される資格を持っているわけでもないので、転勤に帯同していると全く働けません
その他色々面倒なので単身赴任してもらいたいと思っています
まだ数年先ですが、、、

コメント

deleted user

夫は三万円で生活していました

  • にじこ🌸

    にじこ🌸

    食費込みでですか⁉︎凄いですね😳✨
    そんなに抑えられるなら、希望が持てます

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食費込みです☺️
    会社の社員寮に住んでいたので食費が安く済んだ&コロナで飲み会が全くなかったので3万で済んでいました。

    • 1月9日
🫠‪‪

私の旦那は6万5000円わたしてます!

はじめてのママリ🔰

してたことありますが5万でしたー!

a___m

一昨年まで3年間してました。
住む場所にもよるかもですが、
光熱費が10,000円
お小遣い20,000円
食費30,000円
で6万振り込んでました❣️
あとは一応上の立場なので、もしも様でクレジットは持たせてました。

にじこ🌸

みなさん回答ありがとうございます!
なんだか思っていたより少なくすみそうなので少し気持ちが楽になりました

10万渡して、車検代、帰省費まで込みにしようかな
あまり帰ってきてほしく無いのバレバレですかね笑

どれみ

うちは夫は4万
娘と私は6万くらいです