※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天のマラソンやスーパーセール?は保有しているポイントを使って購入してもポイント入りますか?🤔使わない方がお得ですか?

楽天のマラソンやスーパーセール?は保有しているポイントを使って購入してもポイント入りますか?🤔使わない方がお得ですか?

コメント

ポイント利用前の元の金額で計算されたポイントが入りますよ。

画面上では引かれているようになるのですが、その分も計算し直されて入ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全額ポイントを使用しても変わらずポイントが入ってくるって事ですよね?☺️

• 1月9日

退会ユーザー

そうです。入ってきますよ〜😊

• 1月9日
ママリ

ポイント使うと貰えるポイント少なくなると思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も獲得ポイントが少なく表示されたので少なくなると思ってました😵

• 1月9日

ポイントを支払いに当てた分もポイントがつくし、1000円超えた入れば買い回り対象になります。

ただ、普段カード払いをされている方でしたらもらえるポイント数としては少なくなります。
ポイント利用でのお買い物は、楽天スーパーポイントアッププログラム(SPU)の一部対象外です。

せっかくSPUの条件を複数満たしていても、ポイントアップしないと損なので高いお買い物はカード払いがお得です😃