※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタジオコフレを利用したことがある方に質問です!カメラマンさんはあや…

スタジオコフレを利用したことがある方に質問です!
カメラマンさんはあやすのが上手かったですか?
利用したい店舗は多摩稲城店ですが、他の店舗のクチコミでも大歓迎なので、教えてもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

ちなみに姉妹スタジオ?のスタジオキャラットは利用したことがありますが、あまりあやすのが上手ではなく😅
友達が別の店舗のスタジオコフレを利用したけど、アンパンマンの人形をふりふりしてただけであやすのが下手だったと聞いたので…気になってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪のスタジオコフレをハーフバースデーの時に利用したのですが正直めちゃくちゃ後悔しました🥲

コフレの他に4つのスタジオを利用したことがあるのですがスタジオコフレのスタッフさんはテンションが低く息子の笑顔の写真は1枚もありませんでした。

そこの店舗のスタッフさんがどうかは分からないので口コミを探した方がいいと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ええ!笑顔の写真が一枚もないなんて💦
    やはりあやすの下手なんですね😵友達が行ったコフレもスタッフさんテンション低くてやる気なかったと言ってたので、そういう店舗が多いんですかね…
    結構なお金払ってるのにひどすぎます😅
    貴重なクチコミ教えていただき、ありがとうございます‼️

• 1月9日