※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

機能性良くて子供が喜んでくれて可愛いジャンパルーのおすすめありますか?

機能性良くて
子供が喜んでくれて
可愛いジャンパルーのおすすめありますか?

コメント

ママリ

うちの子はフィッシャープライスのジャンパルーを使ってます😊
飛び跳ねると音も鳴るし椅子が360度回転するので飽きずに遊んでます👶🏻

おはなママ

フィッシャープライスのを5ヶ月から1ヶ月レンタルしましたが、色々な仕掛けがあり楽しんでくれました!
ただデカイのと自分でつかまり立ちを始めたのもあって使わなくなったので、レンタルで良かったと思いました☺️

hinari

ニモのジャンパルー使ってました。音楽が沢山あって、可愛くて沢山遊びましたよ!
仕掛けもたくさんありました。
見た目が可愛いので親も満足でした😍

まめ

うちは、腹ペコあおむしの使ってます!
今は飛び跳ねはしなくなったのですが、乗ってるだけで気持ちいいのかそのまま寝てしまいます笑

ままちぴ

うちもニモのジャンパルーでした💛
仕掛けや見た目が可愛いのももちろんですが
音楽が優しく、毎日遊んでいても
うるさいと感じませんでした!

しずか

うちもフィッシャープライスでしたが、使っていたのは本当にちょっとだったので皆さんの言う通りレンタルでいいかもしれません🧐今は結構大きいので邪魔です笑
ただ、自分が家事をする時にはとっても便利でした!乗せてる時はケガする事なく安心出来るので重宝しました!

Takachi

うちもニモのジャンパルーでした。
初めは怖がってましたけど、なれると嬉しそうにピョンピョンしまくってました。
大きくて邪魔ですけど、卒業したらメルカリで売ると割といいお値段でその日のうちに即売れましたよー。人気が高いようで、売れやすいのかな?と思います。

cic2

こんにちは☀️

我が家にはありませんが、ニモのジャンパルーがとても可愛くて好きでした☺️🐢🐠