※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
流れ星
家族・旦那

愚痴らせて下さい😣今コロナ・オミクロン株あちこちで出まくってるのに…東京・横…

愚痴らせて下さい😣
今コロナ・オミクロン株あちこちで出まくってるのに…東京・横浜からの兄弟の帰省😨 実家の敷地内に住んでるから会わないわけにもいかず⤵️お昼からさっきまで会食🍴でした😨 拒否る事も出来ず…嫁は殆ど食べれず空腹でイライラ⤵️旦那は飲みすぎて寝たし😠
もしもの事を考えたら心配で心配😣 2年前にもコロナ真っ只中に帰省😨一週間後には子供達から順番に発熱😨旦那はアルコール入ってたから🚙で一時間の🏥へ何度も😰まじ勘弁して欲しかったのに… また同じ事あったらと思うとため息しか出ず⤵️ つか貴女の兄弟は常識ないんですか⁉️と言いたいくらいです😣

ここで愚痴吐かせてもらってすみません🙇

コメント

ゆきち

ほんと考えてない人いますよねー💧
私なら会いません笑
もしかかって誰か家族に何かあったらどう責任取るつもりなんだろうと思います。
私も高齢の親がいるのでずっと帰ってません、怖くて。
ワクチンも効かないとかいいますしね。

• 流れ星

流れ星

有難うございます😊
    会わないわけにもいかない感じで⤵️ 家族だけでなく職場・保育園・周りの人達の迷惑にもなりますよね😣 暫くはドキドキハラハラです⤵️😣

• 1月10日
ぺぺももむむ

もう非常識の人とはたとえ同じ敷地内だとしても会いません😱😱😱😱😭

本当最悪ですね😢😢😢😢

• 流れ星

流れ星

有難うございます😊
    会わないわけにもいかず…⤵️
    正直、帰省は止めて欲しかったし、会うのもかなり嫌でした…
    もしもの事があったら自分達だけじゃない周りにまで迷惑掛ける事にもなるのにと😠

今朝、帰って行かれました😣
    暫くは気が抜けない生活になりそうです😣

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

思った事はきちんと伝えた方が良いと思います!!
こんな事で命に関わる事が起きてからじゃ遅いと思います!!
義父もコロナで命を落とす寸前まで行きました。

正しい意見は伝えるべきだと思います!!!