※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト🍅
家族・旦那

息子が喘息のため、夫がタバコからアイコスへ変え、アイコスも辞めまし…

息子が喘息のため、夫がタバコからアイコスへ変え、アイコスも辞めました。本人の意思です。
ただ年始から隠れてアイコスをまた吸っていることがわかりました。
たぶんストレス発散にまた始めたんだと思います。
みなさんならどうしますか?

コメント

まる

煙草からiQOSに変えてくれたみたいですし、
家族の前で吸わないなら別に何も言わないです😌

どんちゃん

うちは付き合う前あたりから私が煙草苦手だったので自主的にやめてくれてましたが、最近アイコスを吸ってるみたいです😅
ただ家では吸わないし、家族でのお出かけでも吸わない。
職場のみでお小遣い内でやってるみたいなので管理ちゃんとやる事のみ言ってあとは何も言ってません☺️
最近ダイエット始めたので余計なカロリー消費(オヤツ)よりはいいかなぁとも思ってます🤭

🐻

私なら別にIQOSなら吸っててもいいですが、隠れてってところが嫌ですね😭
タバコやめるのってなかなか難しいところもあるのでやめられないのはわかりますが吸う前に相談してほしかったなぁって思います💦💦

ᓚᘏᗢ

うちの旦那もタバコからiQOSになりましたよ🤔
まだiQOSの方が臭くないし許せる範囲なので許してます👍