※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

赤ちゃん返りか心配です。トイトレが終わっているのにお漏らしを続け、トイレを嫌がる様子が赤ちゃん返りの可能性があります。

妊娠中の赤ちゃん返り?💧

トイトレは終わってたのですが2日前辺りからお漏らし(大、小共に)するようになりました…。
大の方は何も言わず遊んでいたりしてどうしても怒ってしまいます😢
「オムツにするー」「トイレでするの怖いー」「うんち臭いからトイレ嫌ー」

これは赤ちゃん返りなのでしょうか?😢

コメント

ぴよこ

妊娠中も赤ちゃん返りありました〜💦と言ってもうちは大したことなかったのですが💦
オムツは嫌がりますか?😳
私は息子がトイトできるようになっても「オムツはきたい!」ていうから4歳近くまで履かせてました!

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    やっぱりこれも赤ちゃん返りなんてすかね?😭
    夜はオヤスミマン履かせてるのでオムツ自体は嫌ではないと思います😵💦
    来年から幼稚園なのでオムツに戻していいのかと悩んでます😭

    • 1月9日