※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの写真、ノーマルカメラor加工アプリで撮るか悩んでいます。シャッター音が気になり、加工アプリで撮って後悔しています。

みなさんは子どもの写真撮る時ノーマルカメラで撮ってますか?
加工アプリで撮ってますか?

ふと思ったので質問させてください。

私はシャッター音が気になって加工アプリを使用し、撮影してますがふと、加工アプリで撮ると成長が、、、と感じてしまい、少し後悔してます😔

コメント

三児のmama (26)

加工だとそのままの子供が写らないのでノーマルです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。後悔してます、、、

    • 1月9日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    音が気になるなら無音カメラでもいいかなと😁

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

子供だけは絶対ノーマルカメラで撮るようにしてます!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。foodieっていう料理用のアプリですが今まで気にせず撮ってました。

    • 1月9日
ママリ

そのままの顔がとりたいのでノーマルでとってます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。今更ながら後悔してます。
    産まれて1週間ちょっとですが成長早すぎてノーマルで撮ればよかったです。

    • 1月9日
ママリ

ノーマルです!加工カメラだと画質下がっちゃうので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。今更ながら思いました。
    foodieっていう料理用のアプリ使ってましたが後悔してます、、、

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

ノーマルでシャッター音が気になる時は、音が出るところを抑えながら撮ってます👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。これからはノーマルで撮ります。

    • 1月9日
R

こんにちは✨
私は基本的にノーマルカメラ、子供が寝てる時はアプリの無音カメラ、一緒に遊びながら撮ったりする時はsnowなどの加工カメラ使ってます😊

よっぽど加工しすぎないものであれば、どんなカメラで撮っても成長は分かると思いますので
あまり後悔なさらないで下さいね😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。foodieっていう料理用のアプリ使って撮ってました。
    SNOWみたいに顔加工はせず、フィルターだけ鮮やかな加工で撮ってましたが今になり後悔してます。
    まだ産まれて1週間ちょっとですが成長が早いので申し訳ないしか思えないです、、、

    • 1月9日
boys mama⸜❤︎⸝‍

加工アプリだと変になっちゃうのでノーマルです😊
子供はノーマルが1番可愛いです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。foodieっていう料理用のアプリ使って撮ってました。今更ですが後悔してます。

    • 1月9日
deleted user

ノーマルでしか撮ったことないです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。foodieっていう料理用のアプリ使って撮ってました。
    後悔してます。

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

ノーマルカメラで無音カメラのアプリありますよ☺️✨
子どもを加工カメラで撮影って考えたこともなかったです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、foodieっていう料理用のアプリで撮ってたんですが、今日までずっとそれで撮ってて後悔しました。産まれて1週間ちょっとですがすでに後悔しかしてません、、、

    • 1月9日