※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
妊娠・出産

体調不良で妊娠している可能性が気になる女性の相談です。要素を整理すると、吐き気、寒気、息切れ、おりもの変化、妊娠の可能性が心配です。検査薬で確認した方が良いでしょうか。

昨日のお昼頃から急に吐き気、寒気、夜には一気に吐いたおかげか、気持ち悪さは無くなりましたが、今日は胃のムカムカがあります‥。食欲も全くありません。
そして、少し動いただけで息切れがすごく、動機も激しいです。。
生理予定日は明日で、一週間くらい前から、おりものシートに茶色いおりものが出てくるようになりました。
もともとカンジダなので、そのせいで出てきてるのかなと思ってましたが、昨日の体調不良で、もしかして‥?と思ってきました。
旦那には、検査薬かって調べたほうが良いと言われました。やはり妊娠しているのでしょうか‥。

皆様の勘や経験上で構いませんので、教えて下さい(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

最終タイミングなどにもよりますが可能性あると思います!!ただ生理前でも一度だけつわりみたいな吐き気あったのでなんともいえないです💦検査薬使うのが早そうですね😊

• なーな

なーな

ご回答有難うございます!
    やはり可能性高いですよね‥。
    検査薬やってみます!

• 1月9日