※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
住まい

5人家族の方で、今現在アパート住まいの方にお聞きしたいのですが、間取…

5人家族の方で、今現在アパート住まいの方にお聞きしたいのですが、間取りどれくらいですか??

今戸建ての2階で広い1DKなんですが保育園もない、小中は入れたいところではないので私の好きな地域に引っ越し検討しています。

ですが、現状1DKが楽すぎて3LDKも今必要じゃないなーって思ってます😭

子供達大きくなってから3LDK以上の戸建てとかに住もうかそれとも今のうちから住むかで迷ってます💦

コメント

⭐︎

三男が生まれた時になりますがアパート2LDKに住んでいました。リビング15畳、他2部屋6畳と8畳といった感じのアパートでした😌

手狭だったので、マンションを探していましたが結局は自分達好みの物がなく、家を建てました。育児ばかりで掃除が行き届かず大変です😂
リビングと洋室2部屋しか使ってなくアパートの時と何も変わらない状態なので、子供が大きくなってからでも良かったかな🤔と思いました。

入れたい学校などがあるとまた変わってきちゃいますよね🥲

へこ

2DKの賃貸に住んでます。
元々私が一人暮らししてたところに…って感じなので、狭過ぎて無理です😭
メリットは、どこにいてもだいたい目が行き届く…くらいです。
3月引越し予定です。