
コメント

退会ユーザー
1日1回でてるのに泣くのは本当に便秘が原因ですか?(´・・`)
なにか別に原因はないですか?

Mint
1日1回出てたら十分だと思いますよ!お腹張ってたりします??
看護師さんには5日間出てなかったり、お腹が固く張ってたら病院に来てくださいと言われました!
泣いてる理由は別にあるのかもしれませんね( ¨̮ )
-
ちまん
お腹は張ってます( ; ; )
お腹もいっぱいだしで全然原因が思い当たりません(´・_・`)- 10月24日

蘭子
私は病院でみてもらいましたが、出てるのなら大丈夫と言われただけで、朝と夜に1日2回、綿棒で刺激してあげてと言われましたよ\(^o^)/
-
ちまん
やっぱり出てるなら特に診てもらっても返ってくる返事は同じなんですね( ; ; )
- 10月24日
-
蘭子
そうですね~💦
浣腸しても出にくい子もいますって言われましたね。- 10月24日
ちまん
うんちが出た後は結構良い子になるのでそうかなと(´・_・`)
別の原因が全然思い当たりません……
退会ユーザー
お腹が張ってる原因にお腹の中にガスが溜まってるなどがありますよ。お腹がいっぱいだけどゲップが出し切れてなくて苦しいなど、他にも理由はあるかと思います🤔
1日1回出てるなら十分かと思いますし、それでも苦しそうなら1日2回に増やしてあげるなどしてあげればいいと思います😅