※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
ココロ・悩み

ストレスで再発し、近所付き合いが苦手。過剰に物事考えすぎて迷っている。メンタルクリニックに行くべきか悩んでいます。

ストレスに感じることがあると手足の震えと動悸、的には息切れがあり前にメンタルクリニックに行って1番軽い安定剤を貰って2ヶ月ぐらいだけ飲んでました!
最近また再発しつつあり、仕事中はなんともないのですが近所の人と目が合うのが嫌だったり、近所付き合いはまったくないので…窓のカーテン開け閉めの時に誰かに見られてるんじゃないかとか、つい最近だと隣の人に雪山確認されたらしくうちの敷地にずかずか入られてました〜挨拶もないしそんな人に敷地内に入られたりそんな気持ち悪さもあって色々考えることが多すぎて、過剰に物事を考えすぎてしまってます。
またメンタルクリニックに行こうか迷ってます💦

コメント

はじめてのままり

ストレスで手の震え、動悸分かります💦わたし同居始めたんですけど、義母が帰ってくるとかいるってだけですっごいそんな感じになります😥
わたしも心療内科行ってクロチアゼパム飲んでます💦
不安感がひどく出た時だけですが😥
行って薬持ってるだけで少し安心感出るので行くのありだと思います☺️