※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬわん🐾
家族・旦那

旦那の発言に対して皆さんはどう思いますか?息子がおもちゃがある部屋に…

旦那の発言に対して皆さんはどう思いますか??
息子がおもちゃがある部屋に遊びに行こうと言ってきましたが、私は家事をしていた為手が離せませんでした。(用事があったので急いでいたのもあります💦)
その時息子が私の太ももを噛んできました😭
昨日も1回噛んできたので強く怒りました。今日も昨日ほどではありませんが怒りました。

そしたら旦那に「舐められてるから噛まられるんやろな、俺には噛んでこんからな」と言われました。
他にも色々私が舐められてる息子の行動を言ってきました。
私はプッチーン💢ときて用事もあったので家を出てきましたが、怒りがおさまりません😠
毎日家事育児仕事完璧とはいきませんが、試行錯誤しなから頑張っています🥲
母としてのプライドを傷つけられた気分です。

コメント

はじめてのママリ

言い方は悪いなと思いますが、旦那さんの言い分もまぁ一理あると思います😅💦

私はすぐ怒鳴って怒るタイプ、旦那は大人しくあまり怒らないタイプで子供達は私に叩いたりしてきませんが旦那には結構してました。
怒っても怖くないって分かってるから頻繁にするって感じで😓
ガツンと叱るようにしたら旦那にもやらなくなったので、怒り方変えてもいいと思います。

• すぬわん🐾

すぬわん🐾

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私は怒るのがどうも苦手であまりガツンと言えないので、息子が産まれる前から怒るのは旦那に頼んでいました。
    もちろんいない時は私も怒ります。
    でも私といる時間の方が長いのでもう少しガツンと言えるように頑張りたいと思います😂

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

お母さんとの信頼関係があるからこその行動かと思います。息子もふざけて噛んでくる事があったりしましたが、私と祖母と私の妹にはしてきましたが他の人には絶対しませんでした。俺には噛んでこないではなく、あなたの所には遊びに行こうと最初に行かなかったよね。って私は思っちゃいます😂そんな言葉気にする必要ありませんよ😠

• すぬわん🐾

すぬわん🐾

信頼関係があるからこそなんですかね🥲💕
    そう言って頂けると心が救われます🌟
    確かに旦那も居たのに私の方ばかりきてました😂
    気にする必要ありませんね❗️忘れます❗️笑笑

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

でもそれって逆にすぬわんさんが優しいお母さんだからじゃないですかね?子どもは怖い人にはやらないですから!私は優しいお母さんでいいなって思いますよー😊
旦那さんには関心がないから遊びにも誘われないんですよ🤣旦那さんが遊び相手にでもなっていれば噛まれることはなかったし、じゃあパパと!ってなったはずですし…

• すぬわん🐾

すぬわん🐾

優しいお母さんでいたいのですが、ちゃんと叱るところは叱れる母で居ないといけないのかなーとも思っちゃいます🥲
    旦那もその場にいたのに私のところばかり来てて旦那には一切あそぼうと誘ってなかったです😂
    これからも優しいお母さんで居たいと思います💕

• 1月11日