※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ちょっとお庭でお肉を焼こうと思うんですが、お餅やおにぎり、野菜はあ…

ちょっとお庭でお肉を焼こうと思うんですが、お餅やおにぎり、野菜はあります。あと、何がオススメですか?アレンジレシピなども参考にさせていただきたいです✨
チーズやベーコンも用意しています!

コメント

めだまやき

マシュマロはどうですか?❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マシュマロ美味しそう!定番でしたね😂買って来ます✨ありがとうございます💕

• 1月9日
  • めだまやき

めだまやき

マシュマロ焼いたあと、片面にチョコがついたビスケットに挟むと、マシュマロの熱でチョコが溶けて美味しいですよ🥰

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕挟んだら美味しそうですね✨クッキーも買います😄

• 1月9日
すりごま

前テレビで見たのは、
タコスをあらかた作っておいて、お庭で食べて、味変にチーズフォンデュをかけで食べてるの見て、お子さんたちが楽しそうにタコスに好きなものを詰めてて楽しそうだな🤣と思いました✌️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ最高ですね💕やってみます!ありがとうございます(^_-)

• 1月9日