※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
ココロ・悩み

大分市の心療内科で自律神経失調症の疑いがある方へ、予約が取りやすいおすすめの病院を教えてください。

大分県大分市 にあるおすすめの 心療内科を
教えてください!

自律神経失調症の疑いがあります😢
予約がとりやすい、とりにいくも教えていただけると助かります!

コメント

ママリ

下郡病院に1年通院してました!私は鬱でしたが、私には合っていたと思います!
予約取れやすいか分かりませんが希望日は取れていた印象でした!

• カナママ

カナママ

ありがとうございます!調べてみます!!💕

• 1月10日
ゆうまま

小野鶴にある仲宗根病院行ってます!青木先生って方が担当ですけど、引っ越していえ遠くなったけど、この先生がいいのでずっと通ってます!とても明るい方で話しやすいです!

• カナママ

カナママ

ありがとうございます!明るい方いいですね💕調べてみます!

• 1月10日
月子

光吉のリバーサイド病院に通っています。
産後うつで通院してますが、女性の先生で話しやすいです!
予約はいらず、初診でも再診でも行ってから受付できます。
ただ初診で電話しておくと、希望(女性の先生とか)の先生に会いやすいかもしれません。
待ち時間はあまり長いとは感じないです。

• カナママ

カナママ

ありがとうございます!女性の先生が安心ですよね!調べてみます💕

• 1月10日