※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近のYouTuberは白砂糖を使っていないようですが、皆さんは何を使っていますか。彼らが使っているものについても知りたいです。

最近YouTuberの方など料理を見ると白砂糖使ってる方いない!

みなさんは何使われてますか?

YouTuberの方の使ってるものも何か知りたいけどわからない😣

コメント

はじめてのママリ

我が家はラカント使ってます!🙌
糖質気にしない時はきび砂糖でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    糖質気にするなら他にオススメありますか?

    • 1月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    糖質気にするならラカント、ラカンカが良いと思います☺️
    自然の物なので😊
    今の所プリンを作る時以外はお砂糖と同じに美味しいです!プリンだけはなんか全然美味しくないですね💦
    蜂蜜の代わりは我が家ではアガべシロップってやつを使ってます👍☺️

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます🙇
    プリンに合わないとかあるんですね😲
    アガベシロップ…初めて知りました!調べてみます😊
    砂糖も奥が深いですね~😳

    • 1月9日
deleted user

普通に上白糖つかってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    うちもです。同居なのでなかなか他のもの使えず💦
    でも気になる😣

    • 1月9日
deleted user

てんさい糖も人気だと思います。私は菓子や、パンもつくりますので、色をつけたくないときはてんさい糖の上白糖を。使います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    やはりお菓子類だと白砂糖ですか…色とかついてしまいますか?

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね。カスタードクリームなどはどうしても白い砂糖をつかわないときれいにできません。

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😲勉強になります!ありがとうございます🙇

    • 1月9日
ママリ

基本てんさい糖ですが、甘みしっかり出したい料理は上白糖使ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    やはり甘味とか違うのですか?

    • 1月9日
もも

てんさい糖かきび砂糖使ってます😊
お菓子作りの時はグラニュー糖使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    てんさい糖、きび砂糖…どちらが使いやすいとかありますな?
    また、お菓子作りでは白砂糖の代わりにグラニュー糖?

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

てんさい糖使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    YouTuberの方もそうなのかな🤔

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

てんさい糖かきび糖、お菓子はグラニュー糖です☺️
白砂糖はここ数年購入してないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    てんさい糖ときび砂糖どちらが使いやすいですか?

    お菓子は白砂糖の代わりにグラニュー糖?g数とかも同じで大丈夫ですか?

    • 1月9日
なる

普通に砂糖ありますが、子供が2歳過ぎてから蜂蜜使うようにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇
    蜂蜜はオススメありますか?
    私はれんげの蜂蜜が好きです😆でも高い😣普通のだと匂いが苦手で💦

    • 1月9日
  • なる

    なる

    よく使うので業務サイズ買ってます!
    料理とかに使うと匂いも気にならないので😅
    私も蜂蜜の独特な匂い苦手です💦

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦
    業務用なんですね😲
    やはり匂いは苦手ですか😁美味しい匂いでもあるし、苦手な匂い…微妙です😅
    でも料理だと気にならないのですね✨

    • 1月11日