最近のYouTuberは白砂糖を使っていないようですが、皆さんは何を使っていますか。彼らが使っているものについても知りたいです。
最近YouTuberの方など料理を見ると白砂糖使ってる方いない!
みなさんは何使われてますか?
YouTuberの方の使ってるものも何か知りたいけどわからない😣
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント
はじめてのママリ
我が家はラカント使ってます!🙌
糖質気にしない時はきび砂糖でした💦
退会ユーザー
普通に上白糖つかってます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️
うちもです。同居なのでなかなか他のもの使えず💦
でも気になる😣- 1月9日
退会ユーザー
てんさい糖も人気だと思います。私は菓子や、パンもつくりますので、色をつけたくないときはてんさい糖の上白糖を。使います
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️
やはりお菓子類だと白砂糖ですか…色とかついてしまいますか?- 1月9日
-
退会ユーザー
そうですね。カスタードクリームなどはどうしても白い砂糖をつかわないときれいにできません。
- 1月9日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😲勉強になります!ありがとうございます🙇
- 1月9日
ママリ
基本てんさい糖ですが、甘みしっかり出したい料理は上白糖使ってます☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️
やはり甘味とか違うのですか?- 1月9日
もも
てんさい糖かきび砂糖使ってます😊
お菓子作りの時はグラニュー糖使ってます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️
てんさい糖、きび砂糖…どちらが使いやすいとかありますな?
また、お菓子作りでは白砂糖の代わりにグラニュー糖?- 1月9日
はじめてのママリ🔰
てんさい糖使ってます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️
YouTuberの方もそうなのかな🤔- 1月9日
はじめてのママリ🔰
てんさい糖かきび糖、お菓子はグラニュー糖です☺️
白砂糖はここ数年購入してないです🤔
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️
てんさい糖ときび砂糖どちらが使いやすいですか?
お菓子は白砂糖の代わりにグラニュー糖?g数とかも同じで大丈夫ですか?- 1月9日
なる
普通に砂糖ありますが、子供が2歳過ぎてから蜂蜜使うようにしてます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇
蜂蜜はオススメありますか?
私はれんげの蜂蜜が好きです😆でも高い😣普通のだと匂いが苦手で💦- 1月9日
-
なる
よく使うので業務サイズ買ってます!
料理とかに使うと匂いも気にならないので😅
私も蜂蜜の独特な匂い苦手です💦- 1月9日
-
はじめてのママリ🔰
遅くなりました💦
業務用なんですね😲
やはり匂いは苦手ですか😁美味しい匂いでもあるし、苦手な匂い…微妙です😅
でも料理だと気にならないのですね✨- 1月11日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️
糖質気にするなら他にオススメありますか?
はじめてのママリ
糖質気にするならラカント、ラカンカが良いと思います☺️
自然の物なので😊
今の所プリンを作る時以外はお砂糖と同じに美味しいです!プリンだけはなんか全然美味しくないですね💦
蜂蜜の代わりは我が家ではアガべシロップってやつを使ってます👍☺️
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます🙇
プリンに合わないとかあるんですね😲
アガベシロップ…初めて知りました!調べてみます😊
砂糖も奥が深いですね~😳