※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょんかじゆ
サプリ・健康

鼻風邪をひいてから2週間以上経過しましたが、今だに私の鼻声が治りませ…

鼻風邪をひいてから2週間以上経過しましたが、
今だに私の鼻声が治りません😂

息子の鼻風邪をもらったのがきっかけで
そこから親子で鼻をやられてしまい
中耳炎も併発してしまい耳鼻科と小児科で
治療中です……😂

こんなにも治らないものですかねーー??😅
息子の風邪自体は12月の始めから
ダラダラと続いており
本人は元気になりましたが、
エアコンで暖房を入れると親子で
鼻水と痰がからむような気がしています……。

エアコンの使用をやめると落ち着くような……。
風邪だけが原因でなくハウスダストかなと思ったりも
してます😂


病院から大丈夫と言われていますが
こんな時期なので鼻声だとどこへ出かけるのも
周りの目が気になって億劫になってます……😂


鼻風邪が長引いて治りにくかった方、
ハウスダストアレルギーの方など
同じような方いませんか?

コメント