※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thinku
その他の疑問

来週、4歳と1歳3ヶ月の子供を連れてディズニーシーに行きます!^^何か…

来週、4歳と1歳3ヶ月の子供を連れてディズニーシーに行きます!!^^

何か、オススメのアトラクションや、食べ物、その他オススメ持ち物、隠れミッキーなどなど、なーんでもいいです😆✨

教えて下さい♡♡

コメント

みいにゃん

ディズニーシーいいですね💛オススメはダッフィーちゃんやミッキーのショーを見ながらハンバーガー食べれるとこですかね?名前忘れちゃいましたがT_Tハンバーガーなど買ってから席を取ってショーを見るかんじです💛結構混むから朝にいくのがオススメです💛あとは、マーメイドラグーンは新しくなったし室内なのでお子様にはぴったりです💛ジャスミンの魔法のじゅうたんかな?そこに隠れミッキーがいますよ💛探してみてください(≧∇≦)

めいち♡ᐝ

つい先週、5歳、3歳、1歳半の甥と姪、1歳1ヶ月の娘を連れて、ディズニーに行きました💓

トイストーリーマニア、乗れましたよー💓娘は髪の毛を結んでいたので、いい感じに3Dメガネもかけることができ、楽しんでいました💓💓5歳、3歳の甥と姪もはしゃいでいました(*´°`*)
タートルトーク、マーメイドラグーン、ビックバンドビートのショーも、子供たちみんなとっても楽しんでノリノリでしたよ〜💓

ご飯は、ご飯粒が好きな娘はハンバーガー系だとポテトばかり食べて、他はあまり食べなかったのですが、アラビアンコーストにあるカスバフードコートのナンは子供たち全員に大人気でした!ただ、ルーは辛めだったみたいで、甘口でもあまり食べませんでしたが( ๑´•ω•๑)

持ち物は飲み物と温度差があるので羽織ものを忘れないようにしてください!
そして、慣れない場所で、トイレに並ぶことがあり、子供たちが連続でトイレに間に合わずお漏らししてしまったので、着替えも用意することをおすすめします!あと、ベビーカーが大活躍しました(*´°`*)

楽しんできてください♡

私も先月ランドとシー行ってきましたー!ちょうどイースターの時期ですね、私は妊婦でしたので、アトラクションはあまり乗らず、メインのショー観たり、上の方が言われてるダッフィーのショーを観ながらバーガーを食べたり、タートルトークで爆笑したり、キャラクターと写真とったりしました!お子さんがいらっしゃるので、マーメイドのエリアとかが盛り上がるかもしれませんね♪(ᵔᗨᵔ๑)

thinku

ご返答ありがとうございました^^

すごーぃ(@♡▽♡@)
とっても詳しいんですねーーー!!!♡~(>᎑<`๑)
沢山、情報ありがとうございましたぁ♡♡
全部試してみます♡♡(^-^)ゝ

thinku

おそらく……下が小さすぎて乗り物は殆ど諦めていましたが♡♡マーメイドエリア行ってきます♡♡
タートルトークはやっぱり面白いんですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ハンバーガー食べながらのショーも知らなかったので!
ありがとうございましたぁ♡♡

thinku

すごーーーいヽ(*´∀`)ノ
ちっちゃい子いっぱいでも楽しめるんですね~♡
たっくさん!情報ありがとうございましたぁ♡♡
3Dメガネって1歳でもかけて見ていいんですね!知らなかったです♡♡
それに、お漏らしは考えてませんでしたぁー≡( 「ε:)ノ
これは、聞いてよかった!安心しきってましたが、確かに!!!ですね!!!!( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

うちの子もノリノリで楽しんでくれるといーなっ♡
ナンはアタシが大好きなので♡食べてきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ご丁寧にありがとうございましたぁ♡♡