※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

レンジで作る米粉の蒸しパン得意な方いませんか?どんなレシピで作っても…

レンジで作る米粉の蒸しパン得意な方いませんか?

どんなレシピで作ってもうまくいかないです😭

コメント

はじめてのママリ

得意かどうかはわかりませんがよく作ってます🤔
どううまく行かないんですか???💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねちょねちょというか餅の硬い塊みたいになります😭BPも新しく買い直したり、他は分量通り、レンジも同じワットと時間なのですが…

• 1月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぎゅっと固くなってしまう感じですか?べちょっとした水分多くて柔らかい感じですか?💦
    レンジもメーカーによって火の通り方とか強さが違うみたいなので私はワット数は表記通りで短い時間をちょっとずつかけて向きを変えてチンしてます😂
    あとできた時にちょっとべちゃっとして見えるくらいで冷ましてみてまだベチョっとしてたら10秒追加してまた様子見たりします!
    見た目べちょっとしてても余熱で火が通るのかふんわりになる時があってそれを温めると逆に固くなるので気をつけてください😭

• 1月9日