※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

3歳の娘がアナと雪の女王にハマっていて、他のプリンセスも好きだが、プリンセスグッズはあまり興味がない。アンパンマンやトーマスなど一般的な幼児向けにはあまり反応がない。アナ雪から脱出したいので、オススメを教えて欲しい。ミニオンやスマーフも見たが、特に興味なし。アナ雪の歌を一日中歌っている。

もうすぐ3歳、同じくらいの女の子ママに質問です!
何の映画とかアニメとかハマってますか?

いまさらアナと雪の女王にどはまりしてます。
その他プリンセスは全部みたけど、いまいち
プリンセスグッズは好きです。
アンパンマンとかトーマス、一般的な幼児向けはそんなに反応ありません。もちろんやってれば見ますが。

アナ雪エンドレスから脱出したいので
オススメ教えてください‼️🤣

ミニオンもだめでした。
スマーフもテレビでやってたのでみたけど見るだけ。

アナ雪は一日中歌ってます。
よろしくお願いします

コメント

うちも同じく3歳前からエルサ信者の娘がいます(笑)
最近放送されたボスベイビー見せたらすごいドハマリしてましたよ😂

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます
    ボスベイビーですか!みればよかった💦私が好きじゃないのできにしてなかったです、くやしい🤣かりてきます!

• 1月9日
hotaru

うちの娘はプリンセス系は魔女や悪いおじさんが怖いと言って見ません😂

大好きなのはアンパンマン、少し前はNetflixで観れるノンタンにドハマり、最近はディズニープラスでミッキーマウスクラブハウスにドハマりしています!!

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます。
    うちも怖いところもあるけど、それでもみたがります。白雪姫とアリエルはこわがりつつ最後までみてました笑
    ノンタン懐かしいですね❗️見せたことないのでみてみます。ミッキーはまってくれたら、たくさんお話しあるからいいですね❗️ありがとうございます😊

• 1月9日
ママリ

Amazonプライムに加入してるので、ボスベイビー、しまじろう、シルバニアファミリー、パウパトロール、プイプイモルカーが好きです😂笑
短時間のものがどんどん流れる方が飽きなくて好きみたいです🧐

長いやつだと録画してあったとなりのトトロ、トイストーリーも繰り返し観たがります💡

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます。
    定額制のものになにもはいってないので、DVD借りるしかないんですよねぇ💦トイストーリーはいまいちでした。トトロも見せてみます!ありがとうございます😊

• 1月9日