※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が久しぶりに会ったら、喜ぶどころか驚いた表情を見せ、笑顔も隠すようにしている。いつも誰に抱かれても泣かない様子。照れ屋なのかな。他の方も同じ反応ですか?

1歳3ヶ月の息子と離れる時の話です。
引越し作業があって、実家に息子を3日預けたのですが全然平気、離れる時も少し後追いしたくらい。
※ここ1ヶ月実家にずっといます。
久しぶりに会ったら喜ぶどころかビックリした顔で、こっち見て笑わない。喜ぶことして笑わせてみたら、笑った顔を見せないように顔を背けて笑ってる。笑
いつも誰に抱かれても泣かない。
照れ屋なのかな。
皆さまのところはこんな反応ですか?
既に男っぽくて驚いてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです同じです😂😂
うちは、旦那に預けることが多いんですが、毎回ケロッとしてます。一日預けた後私がママ帰ったよーっと言ってハグしても、めちゃくちゃ拒否されました😂😂
でも普段はママにべったりです😂

とっちゃんママ💙

うちも全く同じです⤴︎︎⤴︎︎
実家に預けたりすると懐いてるので私がいなくなると外行きたいし置いてかれると思うのか少し泣くのですが誰に抱かれても泣かないけど
照れてる恥ずかしそうに笑う時あります!
人見知りしないほうが可愛がられますよね🥺✨
うちの子もよく周りから可愛いと言って貰えてプラスに考えています!
でもママじゃなきゃ嫌って子たまに羨ましい(*´□`*)
うちもママじゃないと寝ないんですけどね(笑)