※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝ごはんのメニューが悩ましいです。皆さんの朝ごはんを教えてください。1歳チーズから普通のチーズに変えた時期が知りたいです。

最近朝ごはん全然食べません。今日はアンパンマンスティックパン2本、1歳チーズ、バナナ半分でした。野菜スープや卵焼きなどおかずを用意しても見向きもしません😂皆さんの朝ごはんメニューをよろしければ教えてください!!🙏あと、いつから普通のチーズにしましたか?1歳チーズ高くて。。

コメント

そそ

食パン 4分の3
野菜オムレツ 
コーンスープ
バナナ 一本
フォローアップミルク
って感じです😂

• ママリ

ママリ

バランス良くて羨ましいです😳うちも前まではそのくらい食べてくれてたのですが、最近はスープやおかずに手をつけてくれなくなりました😭栄養バランスが心配で💦

• 1月9日
おはなママ

食べてる方だと思います、羨ましいです😅
パンもバナナもスティックパンも食べません💦
最近は特に食べなくてご飯50g、ヨーグルト50g、枝豆10gです🥲

• ママリ

ママリ

食べてる方なんですね!前までは+おかずやスープも食べてたので😂とりあえず食べるものだけ出してますが栄養バランスが心配で💦

• 1月9日
s

娘はアンパンマンスティック
2本食べたらいいとこです🥲🥲

• ママリ

ママリ

うちも食べない日はバナナだけみたいな日もあります😂私があんまり朝食欲ない方なので似てしまったのか、、、

• 1月9日