※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
その他の疑問

昨日カラーとヘアカットをして頂いて、仕上がりを確認する時に「あっ…も…

昨日カラーとヘアカットをして頂いて、仕上がりを確認する時に「あっ…もう少し切って貰えばよかったかもーーー…‼︎」と思ったのですがその場でなぜか言えず…笑顔で帰りました😅
帰宅後主人が見て「切ったの?全然変わってないじゃん!」って言われてやっぱりもう少し切ればよかったかもー😭と後悔してます。そういう時皆さん翌日電話したりしてもう少し切ってもらえますかって言えますか😭?
ちなみに「いま伸ばしてるんですか?」って聞かれたので「あ、はい…」って答えてしまってます🤣🤣🤣

って書いてる時点で自分にはもう言えそうにないって思い始めたのですが、それでもみんな普通に切って貰ったりするのかなー…と思って質問します!笑

コメント

いぬ

電話してもう少し切ってもらうよ!

いぬ

むりむり電話できません!

はじめてのママリ

これを機に次からは思い切って言うようにしましょう!