※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

新生児でも使える抱っこ紐で、保育園送迎時に便利な商品を教えてください。ワンオペで車に置けないため、簡単に装着できるものが希望です。

首が座っていない新生児でも使える抱っこ紐で簡単に装着できるもので何かオススメありますか?主に上の子の保育園送迎時に使用したいのですがワンオペでもあり、見てくれる人がいないのと車に置いて行けないのでサッと装置できる抱っこ紐を探しています💦

コメント

さくらママ

エルゴのオムニブリーズよかったです!インサートとかいらないので抱っこのところに入れて後ろでバックルするだけだったので楽でした!

ビョルンミニを二人目で買い足しました!
前で装着なので簡単です🙌

りっぴ

ベビービョルンのオリジナルをメルカリで買って使ってました😄紐は運転中も装着したままできるので便利でしたー!

ぴよ

わたしは新生児期は横抱きしたくて、スリングを使ってました☺️

ポッキー

コニー使ってました!つけっぱなしでも運転に支障ないし、赤ちゃんを入れて、出して、という作業だけでいいので楽でした👌