※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年賀状出してない人から年賀状が届いていました。今から年賀状を送って…

年賀状出してない人から年賀状が届いていました。
今から年賀状を送っても大丈夫でしょうか?💦年賀状の余りはあります。
年々年賀状を準備するのが面倒になってきていて、年賀状を出すのは今年で最後にしようと主人と話していました。
もうお正月から1週間経つし、来年から年賀状やめる予定だし、今から出さなくてもいいかな?とも思ったり💦
ちなみに相手は友人です。LINEで挨拶、年賀状のお礼と、うちはもう年賀状やめたと伝えるのは酷いでしょうか?😣

コメント

ままり

今からなら寒中見舞いの方が良いと思います!ひとまず今回は寒中見舞いを出して、今年の12月の頭くらいに年賀状を出さない旨LINEをしてみてはいかがですか?😃