※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

10ヶ月の娘が大声で叫び、困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

生後10ヶ月にもーなる娘がいます。

最近
・後追い
・誰かが何か食べてる時
・気に食わない時
キャーって大きい声あげるし
ずっと唸ってるのかゔーゔー言います。

もー小さい時よりも声量もあるため
本当に耳が痛くなるほど叫ばれ
仕方ないとわかってますが
叫ばれすぎてしんどいです。

それくらいの時ってそんなもんなんですかね?
同じ経験してる方教えてください
またどーやってこの叫びを辞めさせてるのかも
対処法など教えてください!

コメント

deleted user

次女が10ヶ月くらいの時から現在まで、そんな感じです💦
キャーーー!!が意思表示になっていて、気に入らない時や何か訴えたい時は、キャー!キャー!金切り声あげます💦
あ゛ー!ゔーー!とかもいつもです💦
最近は「はい」だけ言えるようになったので、「はい!」も追加されました🤣

  • mii

    mii

    そんな続くんですね(´;ω;`)
    もー嫌すぎてすごく怒ってしまうのと
    周りの家族もしつこいから
    怒ってしまうんです😭💦
    家族の誰か発見して抱っこして欲しいのか
    発見したら叫んでますし
    我慢するしかないってことですね😓

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ喋れないので、それしか自分の気持ちを伝える手段がないから仕方がないと諦めてます💦
    喋れるようになったら、なったで大変なんですがね🤣🤣

    • 1月9日
  • mii

    mii


    そーですよね(´;ω;`)
    まだ意思表示できるようになったと言うので
    成長ですよね😭
    楽しめるように頑張ります!

    • 1月9日