※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳3歳でも楽しく遊べるswitchソフトを教えてください。難しくなくみんなで楽しめるものがいいです。

5歳3歳でも楽しく遊べるオススメのswitchソフト教えてください。
まだゲームはいらないと思っていたのですが、この前上の子が、私の親に、ころがスイッチが欲しい!と言ってて。それをswitchと勘違いし、2月の誕生日に、と買ってくれてました😅
いらないとも言えないし、せっかくなのでいただくのですが、難しすぎず、みんなでワイワイ遊べるソフトあれば教えて欲しいです。
ちなみに、旦那のスマホで、ニャンコ大戦争のゲームを、親子で週末たまにやってます…💧

コメント

マリオシリーズじゃないですかね😁
スマブラとか。

うちの子は甥っ子が色々持ってて、3歳の時からスマブラ、マリオカート、マリオパーティやらせてもらってましたが出来てましたよー😌✨
いま4歳でマリオカートはすっかりお手の物です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近マリオに興味出てきてるので、マリオカートどうかなー?、と思ってましたが、旦那が難しいからと却下してきて😖
    マリオパーティよさそうですね!

• 1月9日

退会ユーザー

アシスト機能があってオート運転あるので持ってるだけでもやってる風になるし楽しいですよ😮‍💨💓

• 1月9日
ママ(☆o☆)

うちの子は姉妹ですがそれくらいの歳でマリオカート、スマブラ、あつもり、3Dワールドは楽しんでました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スマブラ初めて聞きました!!あつ森、みんなで楽しめそうですかね??昔DSで友達コレクションハマってたので私がこういうの好きです.、笑笑

• 1月9日
suzueikaimama

うちの子はマリオパーティー、マリオカート、今はマリオオデッセイにハマっているみたいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マリオオデッセイ!初めて聞きましたたー!!マリオカート難しいんじゃないかと旦那に言われて却下となりました(*_*)

• 1月9日
ママリ

遊びながらお勉強!という名目なら、マインクラフト凄くいいと思います✨
空間認識能力高くなって頭も使うので✨
皆でワイワイなら、スマブラ、マリオシリーズ、どうぶつの森とかですかね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マインクラフト!そんな感じのゲーム内容なんですね!
    パズルゲーム好きなのでいいかもー。
    マリオパーティ候補です!どうぶつの森、個人的に好きなのですが、みんなで遊べるなら候補します!

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

マイクラは奥が深いのでお子さんがハマれば建築が楽しく感じますよ😆
    あたしの妹がレゴブロックやマイクラをさせてたら、空間認識能力が高く、機械系、クリエイターとしての技術が凄くてびっくりしてます‼️
    Switchが複数台あればどうぶつの森も楽しさ幅広がりますし、家族でひとつの島を作っていくのもきっと楽しいと思います♡

• 1月9日
にじいろ

あそび大全しています!
ミニゲームが沢山あり、夫婦・娘で楽しめてます。あとマリオカートも好きみたいです♩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あそび大全!多分旦那はこういうの考えてるのかなー。オーソドックスな感じのゲームがいいと言ってたので!
    こういうのあっても楽しそうですよね‼️

• 1月9日