※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

大きな夫婦喧嘩を年末にしてから旦那がほとんど話してくれず話しかけて…

大きな夫婦喧嘩を年末にしてから旦那がほとんど話してくれず
話しかけても、外食を二人でしても
そっけない返事で悲しくなってきました。
小さな息子しか喋り相手もおらず、地元からも離れたところに嫁いで本当に毎日寂しいです。
旦那の前では笑顔で元気に無理してます。
でもずっとそっけない態度を取られ続けて
さっき我慢できずに泣いてしまい、見られないようにしようと思ったのですが旦那に気づかれてしまいました。
どうしたの?と言われたのですが何も言えなかったです。
今日は息子を実家に預けているので、息子がいなくて寂しくなっちゃった!と誤魔化しました。
だけどそのあとからもう笑えなくなってしまいました。
どうすればいいですか?
うざがられたり、喧嘩になるのが怖くて思っていること、寂しい気持ちを伝えられません。

コメント

ティアラ

私も今の旦那と
結婚前に同棲してた時
そんな事ありました。
上手く言葉にできなくて
伝えられなくて、、
なので手紙に書いて渡してました。
今はほぼ無いですが
言えない時は手紙とか
LINEとかに書いてます🙋‍♀️

泣いてしまった時に、どうしたの?と、声掛けてくれてるので、旦那さんも、仲直りのタイミング伺ってませんか?😊

蒸し返してごめん!年末の大喧嘩以来、態度がそっけない気がしちゃってて。私の思い込みだったら本当にごめんね!仲直りしよう!今まで通り話そう?と言って、その時に、うざいって思われたり、また喧嘩になるのが怖くて、思ってる事言えなかった。本当は寂しい。大好き!と
勢いで言ってしまったらどうですか?☺️