※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
颯ちゃんママ
子育て・グッズ

出かける前に離乳食をあげて、用事が済んだ後の夕方にあげるべきです。

離乳食について
今月4日から離乳食を始めて明日で6日目になります。
初日から朝10時に離乳食を食べた後にミルクを飲んでいます。
明日朝から出かける用事があり10時に離乳食をあげる事が出来なくなりました。
因みに10時の次は14時ですがそれにも間に合いそうにありません…間に合えば14時にあげたいなとは思ってるのですが…( ´•ω•` )

その場合出掛ける前に離乳食をあげて10時になったらミルクをあげるべきなのか…
用事が済んで夕方(お風呂の後の18時)にあげるべきなのか…

どなたか教えて下さい(;ω;)

コメント

はじめてのままり

始めたばっかりだとスキップしてもいいと思いますよ

• 颯ちゃんママ

颯ちゃんママ

そうなんですね!!
    ありがとうございます!(´◡`๑)

あの、再開する時は6日目にあげる予定だった量をあげたらいいのでしょうか??

• 1月8日
Chihiro

絶対やる必要はないですよ!
でも始めた以上やりたい!なら時間ズラしてやるのはダメですか?🥺

• 颯ちゃんママ

颯ちゃんママ

そうだったんですね!!
    てっきり毎日ちゃんとあげなきゃダメなんだと思ってました( ´•ω•` )
    明日夕方ごろの息子の様子を見てあげるか一旦お休みにするか決めたいと思います(=・ω・=)
    ありがとうございました(๑•∨︎•๑)

• 1月8日