※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

DV気質のある旦那の不倫が発覚した方、どのように問い詰めたり不倫相手…

DV気質のある旦那の不倫が発覚した方、どのように問い詰めたり不倫相手に慰謝料請求されましたか?

しばらく泳がせていたので証拠は手元に揃っております。
ただ、逆ギレやDV気質なので怖くてなかなか話し合いができません。

同じような方や同じような経験をされた方、よろしければお話し聞かせてほしいです🥲アドバイスでもうれしいです🥲

コメント

あちゃん

とりあえず弁護士さんに
相談して相手に慰謝料請求
すればいいと思いますよ💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!わかりました、話し合いをしてみてだめだったときは弁護士さんを取り入れたいと思います。

• 1月9日
ちゅうりっぷ

わたしは請求しましたが
旦那にバレるとかは一切なく請求できます。
もし不倫女が旦那にちくれば別ですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!ご参考までにどのようにしてバレることなく請求できたのか、チクらせない為にしたことなどあればよろしければお話し聞かせてほしいです🙇🏻‍♀️

• 1月9日
  • ちゅうりっぷ

ちゅうりっぷ

うちは不貞行為しましたというラインがばっちり残ってましたし相手の見たくもない卑猥な写真など。
    証拠があるので旦那に認めさせ、相手にも認めさせ録音録画すべてし、
    そのあとに弁護士通して請求しましたが、弁護士いわく、弁護士が旦那に話すことはないとのことです。
    うちはお互い認めた状態で一切連絡とりませんと認めた状態でだったので請求したところでなにも反論はしてきませんでした😄

旦那はそこまでするなんて鬼だと言われましたが、鬼にさせたのはお前だよなって話ですしね🥺

• 1月9日