※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

スシロー行った時は大喜びするけど卵1貫しか食べないから、寿司そんな好…

スシロー行った時は大喜びするけど卵1貫しか食べないから、寿司そんな好きじゃないんだな~と思ってたけど、ちょっと良いまわらないお寿司屋さんいったら10貫くらい食べてた🤣
帰り際、板前さんに「美味しかった~!!」って声かけてるし。よっぽど美味しかったんだな…
違いちゃんとわかるんだ~
小さいからファミレスで十分とか思ってたよ😅💦

コメント

あーちゃんママ🧸

えー!すごいですね😳
いつか回らないお鮨を食べたくて動画で毎日見てるんですけど、結局スシローで満足出来る舌です🤣笑

• ままり

ままり

祖母に連れてってもらいました😂
    子供が小さいうちは高いとこ意味ないと思ってましたが、美味しいものって食いつき違うなとびっくりしました💦
    舌が純粋なんだな…

• 1月8日
P

一歳の娘ですがいつもはま寿司に連れてってます。この前父に回らないお寿司屋さんに連れてってもらったらおいしい!おいしい!連呼でした😂違いわかるんですよね😂

• ままり

ままり

同じです🤣ここぞとばかりに食べてました🤣🤣
    小さいのに…とか思いましたが、小さいからかもしれないとか思いました。

• 1月8日
ママリ

むしろ小さいからこそ美味しい物をよくわかってると思ってます😂
うちの子は超塾のときは食いつき普通だけど、パン屋の食パンの日は一瞬で平らげてお代わり要求してきます😂

• ままり

ままり

うちも乃が美の食パンあげたら、すごい食いつきでした😂
    小さい子は味覚敏感っていいますもんね😂

• 1月9日