※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Rie*
お出かけ

4月に、私たち夫婦、夫の両親、私の両親の3家族で旅行に行くことにな…

こんにちは(*^▽^*)
4月に、私たち夫婦、夫の両親、私の両親の3家族で旅行に行くことになりました。どこがいい?と聞いてもどこでもいいとの返事で困っています。言い出しは夫の両親ですが、仕切るような方出はないのでいろいろ手続きするのは、私たち夫婦だろうな…って感じです。(。´Д⊂)
皆さんここは、良かったよとかありましたら是非教えていただきたいです‼
ホテルでも宿でも観光場所でもなんでもいいので、教えていただけると嬉しいです(o^-^o)
ちなみに埼玉に住んでいて、片道4時間位の範囲で考えています(*^-^*)
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ひーちゃん

軽井沢おもちゃ王国
ホテル三日月←最近出来た、全部屋に露天風呂がついてるところいいです!

とか無難にこんなところかなと思うんですが、私だったら大人の手がたくさんあるときに、ディズニーいきたいです😃自分たちも楽しめそうなので♡

• *Rie*

*Rie*

返信遅くなりスミマセン(。>д<)
    早速、ホテル三日月チェックさせていただきました‼
    お部屋もキレイですし、良さそうです(*^-^*)参考にさせていただきます(*^▽^*)

• 10月25日