※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

遠方の義実家に帰省中です。コロナが急激に増えてきて、帰省したのを後…

遠方の義実家に帰省中です。
コロナが急激に増えてきて、帰省したのを後悔してます😅
クラスターも発生している地域です。

そんな中、義弟の嫁さんが風邪をひいていて
治りかけらしくお義母さんに風邪をひいていても
大丈夫か?って連絡がきたみたいです。

お義母さんは大丈夫と言ってました😂


久しぶりに会うのは楽しみだけど
風邪気味で来て欲しくはなかったなぁ

コメント

ぴーさん

義弟のお嫁さんも、出来れば行きたくなかっただろうなぁ、、、って思っちゃいました😅

義弟さんと義母さんで、残念だけど会うのやめよう!って話し合いするのが通常ですよね😅(お嫁さんからは、行かない!って言えないんだから)

ご主人から、義弟さん義母さんに、会うのやめよって言ってもらったらどうでしょうか😅

  • ママリ

    ママリ

    実は今日のことなんです😂
    本当にそうですよね、、、

    声も枯れて可哀想でした😅

    • 1月8日