※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
その他の疑問

評価に迷っています。メルカリで夫のパンツを売りました。1度着用後、何…

評価に迷っています。

メルカリで夫のパンツを売りました。
1度着用後、何年も自宅保管しておりました。

購入者の方が届いてからメッセージで、
裏返してみたら膝の所に毛玉があって擦れていたけど、本当に1度の着用ですか?
と連絡ありました。

その後も返事前に2回ほど早く返事をしてほしいとメッセージがきていました。

1度だけだけど、気になるなら返品しますか?と返事したところ、分かりました、と返事がきて評価されました。

出品する時に裏返してまでみていなかったです。

多分悪い評価なんだろうなぁと思いつつ、メッセージがとても不快でした。

この場合、良いと悪いで、どちらの評価にされますか?

コメント

ぽせ

元はと言えば自分の確認不足が招いたことなので、それ以外で発送の催促がすごかったとかがなければ良いにします!

  • るんるん

    るんるん

    確かにこちらの確認不足もありますね。
    いいね!も多かったので評価は良いにして改めて謝りました。
    こちらも気持ちよく終えたので良かったです!!
    貴重なご意見ありがとうございました。
    これから確認を一層しようと思いました。

    • 1月9日
ふうしゃ

さすがにわたしも裏までは出品する際はみないですね💦

ほんとうに気になるなら
裏面まで見せてください、と購入者側が聞くべきですし
こちらとしては本当に1度しか履いていないものであるし、
返品できます、ときちんと
対応されてますので🥺

メルカリは結局リサイクルショップと同じですから
リサイクルショップで買ったものに毛玉がついてる、
ほつれがあるとか言ってるようなもんですよね😭

嫌な人に当たりましたね💦
ブロックしちゃっていいと思います!

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    わたしなら悪いにして
    ブロックします!笑

    • 1月8日
  • るんるん

    るんるん

    コメントありがとうございます!!
    裏見たことなかったので勉強になりました。
    私もふうしゃさんと同じ気持ちだったのですが、他の方からこちらの確認不足とご意見頂き、評価は良いにして謝りました。
    購入者の方も悪い評価と思っていたら、良いの評価だったので、お互い気持ちよく終えれて良かったです。

    年のため、ブロックはしましたが(笑)

    共感して頂けてとても嬉しかったです!!
    ありがとうございました。

    • 1月9日