※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがバタバタ激しく、怒りっぽくて育てにくいです。同じ経験のあるママさんいますか?

新生児からバタバタ激しくて、落ち着きがない赤ちゃん育てた方いますか? うちは今6ヶ月ですが、機嫌がいい時ががなくずっと怒ったみたいにヴーヴー言って最近では大声で奇声もあげるようになり辛いです😢 発達も遅いし、ほんと育てにくくて心が折れそうになります。似たような子を育てた事があるママさんいますか?

コメント

はじめてのママ

わかります🥲
ヴーヴーってなんかすごい嫌なんですよね😭😭
イライラもします😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日ずっとヴーヴーだったのが今はキャーって奇声もあげるので余計に😢 うーうー言ってる時どうされてますか?

• 1月8日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

イライラしないように一緒になってウーウー言ってます笑

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒になってうーうー言ってたら笑ってくれました😄 ありがとうございました!

• 1月8日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

これでちょっとはママさんもイライラがなくなると思います!!
    一緒に頑張りましょ😭

• 1月8日