※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

産後性欲が強くなり、欲求不満に悩んでいます。同じ経験をした方がいたら教えてください。

カテ違いだったらすいません😭
少々お恥ずかしい話になりますが
産後性欲強くなった方いますか…?
妊娠中から育児中の今も行為の回数がグッと減って
そのせいなのか別の理由かわかりませんが
ほぼ常に欲求不満です…
自分だけなのかな…とも思ったんですが
同じような方いたら少し安心です

コメント

旦那と初体験してからずっとヤリたいしか頭にないです😂
娘産んで、1ヶ月検診おわってからすぐ抱いてもらいました😅❤️‍🔥そしたら産後3ヶ月で妊娠してしまいました🥲
私は毎日でもヤリたい派です!

• ま。

ま。

私も悪露が1ヶ月以上続いたので終わってすぐしてもらいました…///
    時間と体力さえあれば私も毎日派です😊

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

産後性欲強くなりました😂してもらえる時は、何回もせがんでしまいます笑

• ま。

ま。

何回でも相手してくれる旦那さん素敵です✨うちの旦那は1回で疲れてるので笑笑

• 1月9日
🐱

今の旦那さんとお付き合いし出してからずっと強いです😂(笑) つわり時期は流石に寝込んでたので回数は減りましたが妊娠中〜産後強さ変わらずです😂😂

子育てでタイミング掴めずだと
溜まってモヤモヤしますよね〜😂

• ま。

ま。

妊娠中も切迫など心配でしたし、子育てしながらだと時間とれない日もあるので正直ずっと満足できない状態ですよね😂臨月になって産まれる気配なかったので旦那に相手してもらったら次の日に陣痛きました笑笑

• 1月9日
  • 🐱

🐱

そうなんです💦
    途中で子供が寝ぐずりしちゃったりして
    中断、なんてこともありますよね🥺

私も1人目の時は
    お迎え棒してもらいました(笑)
    次の日すぐ陣痛きたので
    効果抜群ですよね(笑)

• 1月9日
  • ま。

ま。

中断はあるあるですね!笑
    やっぱり効果抜群ですよね😆もし2人目ができた時にはまた試してみようかと!

• 1月9日
きなこもち🔰

1人目の時はしばらく減退してましたが、2人目出産して産後半年頃から何故か自分の頭がおかしいのかな?…ってくらい常に欲求不満です!笑 前にも増して旦那の事が好きすぎてヤリたい気持ちももちろんなんですけど、スキンシップと言いますか、手を繋いだりでもいいから、とにかく触れ合いたい気持ちが強くて…謎です😂
他の方も仰ってますが、子育てで時間がなかなか取れずにタイミング逃して、それで余計モヤモヤと欲求不満になってます😇😇😇

• ま。

ま。

スキンシップ同感です!
    テレビ見てるだけなのに手繋ぎたくなったり…旦那はうざがりますが笑
    溜まった欲求が積もり続けて発散場所ないですよねー😞

• 1月10日