※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ココロ・悩み

コロナが終わり、いろんなところに行けるようになるのはいつでしょうか?おしゃべりしながらお給食を食べる日が待ち遠しいです。

コロナいつ終わるの?いついろんなところ行けるの?いつみんなでおしゃべりしながらお給食食べれるの?
年少の息子にきかれるとごめんね、と切なくなる😭🥺

コメント

くまっこ母さん

色々と我慢がありますが、子供達の給食の時間を想像すると、とてつもなく切なくなります🥺
ワイワイ食べるから楽しくて、苦手な物も食べられたりするんじゃないかなーって思うんです🥺黙って食事に向き合うって、苦手な食べ物とかだと余計に辛いよなぁって😔
年少さんでもよく分かってるんですね😭

• はっち

はっち

コメントありがとうございます
    本当そうですよね、息子も黙って食べるのが辛いみたいです💦早く普通の日常に戻って欲しいです🥺

• 1月8日
ママリ

本当にそうですよね。
だまーって黙々食べて😭
お喋りしたいだろうなって
すごく思います。

• はっち

はっち

コメントありがとうございます。
    本当に💦息子も黙って食べるのが苦手みたいで🥲早くお喋りしながら食べれる日に戻って欲しいです🥺

• 1月8日
♡yume♡

本当に…難儀な世の中になってしまいましまよね🥺
色んな場面で、沢山我慢を強いられる子どもたちが1番かわいそうです。
中高生も青春を謳歌させてあげたい。。。

• はっち

はっち

コメントありがとうございます。
    本当ですよね💦私の姪も高校生ですがいろんなこと我慢したりかわいそうです🥺
    色んな思い出作ってほしいです…!

• 1月9日
フラワー🪻

本当に可哀想な子供達です🥲🥲

マスクマスク強要され
遊ぶ場所も減ってきて
修学旅行や成人式や遠足や文化祭や
楽しいことが色々中止になったり
本当に可哀想です🥲🥲

• はっち

はっち

コメントありがとうございます!
    本当ですよね、常にマスク…私たちの子供の頃ではありえなくて💦早く普通にマスクなしで過ごせる日が来ると嬉しいです🥺

• 1月9日