※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

沖縄でのコロナ対応について、学校休校や仕事休みの影響、成人式中止などが子供たちに影響を与えていることについて、不満がある様子です。

沖縄コロナよ😇
学校休校だし
仕事も休まないといけない
成人式も中止らしいし🥲

もういい加減にしてくれ😂
子供たちが可哀想すぎるよ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

責めるとこがないから
歯がゆいですよね
やっと収まってきたと思ってたのに
本当に子どもたちが可哀想ですね
でもこれを乗り越えた先にいい事が待ってるって思いたいですね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

終わりがみえないし、そう思って過ごさないとやりきれないですよね🥲

• 1月8日
ねこねこ

沖縄、緊急事態宣言出てないけどそんなことになってるんですね😱😱

• ママリ🔰

ママリ🔰

医療従事者の方たちもコロナ罹患や濃厚接触等で、約300人以上欠勤で医療崩壊しかけてます🥲
    簡単に病院も受診できなくなってます😭
    小中高も、来週いっぱい休校や一部分散登校で、発表会なども中止だし、子供たちが本当に可哀想です🥲

• 1月8日
あづ

ほんとに子ども達が可哀想です😥

gotoとか酒類提供の緩和とかがニュースに出るたび、「子ども達が学校行事出来てないのに、大人の娯楽なんて後回しにして」って思います😓

成人式もみんな高い着物レンタルしてるだろうし、ほんとに可哀想だなって思います😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

本当ですよ😭
    大人も我慢しないといけないですよね😭

同僚の娘さん成人式で、振り袖代やヘアメイク代は戻ってこないといってました🥲

• 1月8日
はじめてのママリ

ほんとにいい加減にして欲しい。過剰反応すぎます😇無料PCR増やして陽性者増やしてまん防やらなにやら、、、何も変わらない3年目に突入です😇

• ママリ🔰

ママリ🔰

過剰反応しすぎですよね🙄
    メディアは陽性者の人数だけ報道して、そこじゃないだろーって思います😅

• 1月10日
はらぺこあおむし

本当、いろいろ見直してくれないと経済も生活も精神も崩壊しますよね。
デニー知事は期待できないし沖縄どうなるのかって不安ですよね。